はんなりと

HOME 求人業種別表示 事務 はんなりと

パソコンの入力業務です。障がいをもたれる方々の就労を支援します!

掲載NO:11169 更新日:2024-04-19


私たち はんなりと は、障害者就労継続支援A型事業所です。
私たちはこれから求められる社会は多様性に富んだものと考えており、一人一人が生き生きと輝き、自律し、互いに支えあい、つながりあえる社会を実現したいと考えています。
ITスキル、事務スキル、手先の器用さなどお一人お一人が持っている力を活かすことができるように、私たちはそのお手伝いをさせていただきたいと考えています。
障がいをもたれる方々 お一人お一人にあった仕事で力を発揮できるよう、就労機会の提供・就労に必要な知識や能力向上のための支援をしたいと考えています。
私たちと一緒に働き、あなたのもつ力を発揮してみませんか?


募集要項

エリア
淡路島内
職種
事務
雇用形態
パート・アルバイト
仕事内容
パソコン入力業務。販売サイトの入力や伝票入力、書類作成業務です。
労働時間
月曜日から金曜日の週5日、10時から15時、実質4時間の勤務です。
資格
障害をお持ちの方にお仕事をしていただく事業所です。
給与
時給1001円
募集人数
10人以上
勤務地
洲本市栄町3丁目3-54プルミエビル1階
福利厚生
雇用保険あり
休暇
土日
備考

はんなりとの情報

会社名・店名
はんなりと
住所
兵庫県洲本市栄町3丁目3-54プルミエビル1階
電話番号
0799-38-6918
ホームページ

採用担当者
採用担当者

応募方法

応募方法
まずはお電話ください。

応募の際は、「Q人あわじ」を見たとお伝え下さい。